Category Archives: お知らせ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 去年は特に何もやっていなかったので更新しようかどうか迷いましたが、一応更新しておきました。   去年は個人的には色々あり、環境とかも変わってバタバタしていた一年でした。 今年は … Continue reading →

Posted in: お知らせ

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。     そんなわけでhirameですどうも。 そろそろ新作の情報を出せたら良いなぁとか最近の夢に見ています。現実にしたいわ。 それで … Continue reading →

Posted in: お知らせ

キャラクタードット絵・モンスター画像の改造をしていただける方募集

どうも、hirameです。     タイトルの通りですが、現在制作中のRPGのキャラクタードット絵の作成と、モンスター画像の改造をしていただける方募集しています。 興味のある方は、下記リンクに詳細が載 … Continue reading →

Posted in: お知らせ

定例バックアップはじめました(冷やし中華風)

どうもhirameです。   昨日の投稿で書くの忘れてたお知らせ。 ファーストサーバーの一件を見てビビったので、毎週水曜朝6時ごろからサーバーのデータのバックアップを取るようにしました。 そのため30分程度重く … Continue reading →

Posted in: お知らせ

生存報告とか新作とか

どうもhirameです。生存報告兼ねて久しぶりに投稿してみました。 とはいえTwitterのほうには1日1つぶやきくらいはしているんで生存報告というのもあれなんですが。   本題。

Posted in: お知らせ, ゲーム

製品版ver1.0.2に差し替え申請

hirameですどうも。     今更感が激しいですが製品版のバージョンアップを行いました。 主な内容は、ギャラリーモードに立ち絵を閲覧できるモードを追加したことと、不具合の修正です。   … Continue reading →

Posted in: お知らせ, ゲーム, レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~

移行完了

hirameですね。   サーバの移行、とりあえず一通り完了しました。 まあ問題点はまだあるんですけどとりあえず妥協。サイト見れてるしメーも受信できるっぽいから細かいのは後回し。 そろそろゲームのほうの作業した … Continue reading →

Posted in: お知らせ

サーバ移行

はいhirameです。   4/7 AM3:00辺りからサーバの移行作業を行います。 URLの変更などはありませんが、DNS情報変更の都合上ページに繋がらなかったりメールが取得できない可能性があります。 その際 … Continue reading →

Posted in: お知らせ

バージョンアップと次回作の原画・彩色担当募集

hirameです。   レイディアスのバージョンアップを申請しました。 内容は主に不具合の修正です。 ギャラリーモードに演出で使用したアップ画像も表示するようにしました。あとメモリを400MB近く使用していたの … Continue reading →

Posted in: お知らせ, ゲーム, レイディアス ~魔人と指輪と白き聖女~

三代錆WEBサイト様リンク追加

以前次の更新はレイディアスのシチュエーションに関してと書いたな、あれは嘘だ。 いや、考えてみれば特に書くこと無いなぁと。     そんなわけで(?)本サイト・ブログ共に三代錆WEBサイト様へのリンクを … Continue reading →

Posted in: お知らせ, 雑記