生存報告とか新作とか

どうもhirameです。生存報告兼ねて久しぶりに投稿してみました。

とはいえTwitterのほうには1日1つぶやきくらいはしているんで生存報告というのもあれなんですが。

 

本題。

現在新しいRPGを作ってます。

上の画像の女の子がヒロインです。可愛いですよね? 裸も可愛いですよ(ゲス目)

今回ヒロインのCGを担当していただくのは、eko様(Nachtzug)になります。

 

で、あまり進捗が進んでいないので出せる情報があまりありません。

これからぼちぼち出せたらいいな~とか。

とりあえず完成予定日は現状未定です。

 

歩行のドット絵を描いていただける方を近々募集します。

まだ募集していないのですが、興味のある方はホームページの問い合わせページからお問い合わせください。

 

それではこの辺で。


Posted in: お知らせ, ゲーム

Comments are closed.