三代錆WEBサイト様リンク追加

以前次の更新はレイディアスのシチュエーションに関してと書いたな、あれは嘘だ。

いや、考えてみれば特に書くこと無いなぁと。

 

 

そんなわけで(?)本サイト・ブログ共に三代錆WEBサイト様へのリンクを追加しました。

レイディアスでは各ヒロインのドット絵をお願いしています。本当にありがとうございます。

 

三代錆WEBブログ様の書き込みから、

> 犬のようにっていうかいっそもう犬って呼んでもいいです!

という内容があったのでふと、カッコイイ言い方の犬と呼んでください宣言を考えてみました。

 

「我を倒しても第二第三の犬が待っておるわ!!」

初っ端から宣言じゃないですね。

 

 

「あいつがやられたようだな」

「くくく……奴は四天王の中でも最弱の子犬」

なんか可愛い感じがします。

 

 

「犬と称えよ!!」

短くまとまっていて良いですね。

 

 

「知っているか? 犬 か ら は 逃 げ ら れ な い」

足速いですもんね。

 

 

 

ここまで書いておいてなんですがあまり面白く無かったですすみません。

そんなわけで更新でした。


Posted in: お知らせ, 雑記

Comments are closed.